« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月19日 (月)

3/11(日)最終練習&17日(土)前日練習&18日(日「)本番を終えて

H243523 ご出演くださった皆さん、そして何より合唱団の子供たちは本番力を発揮してくれ楽しそうに生き生きと歌ってくれている姿は感動的でした。新村代表は終わったあとも感動でうるうるでしたよ

 

。ゲスト出演でほのぼのと素晴らしい手作り絵本・朗読・歌のコーナーで素敵なピアノを聞かせてくださった谷道先生。OBのりみちゃん、ゆうちゃん、けんたろうくん、しょうごくん、いくくん、れいなちゃん、あいなちゃん、友情出演のあきのりさん、ゆうすけさん。みなさま素敵な歌声をありがとうございました。

そして順子先生をチーフに合唱団お母様&OBお母様中心のMOTOガールズのみなさんダンスかっこよかったです。お疲れ様でした。

 

又お忙しい中、子供たちを応援しにいらしてくださった会場の皆様の温かい雰囲気があってこその子供たちも伸び伸びと歌うことができました。誠にありがとうございました。

 

合唱団のこどもたち、OBOGのみなさん、ゲスト出演していただいたみなさんお疲れ様でした。いらしてくださった方々より、盛りだくさんのレベル高い内容で楽しかったとの声をたくさん頂戴しました。子供たちを盛り上げていただき本当にありがとうございました。

 

そして裏方として長年担当してくださっている照明さま。ホール担当の方々。指導者と兼ねて音響を担当してくださっている駒見先生。みんなで歌おうで会場を盛り上げてくださったピアノの川越先生。フルートの経澤先生。子供たちを支えていただきありがとうございました。

 

ご指導の先生方も日々の練習の地道な積み重ねより愛情を持って続けてくださっていることによりこのコンサートが成り立っています。心より感謝です。

 

関わってくださっているみなさま。保護者のみなさま本当にありがとうございました。

 

さあ、次回は新学期落ち着いた頃 4月15日です。待ってますね。


2018年3月10日 (土)

2/18/25 ,3/4練習風景

H243啓蟄も過ぎ、もう春ですね。私たちのコンサートもあと2週間となりました。

なかなか全員揃っての練習ができないのが現実ですが、あと2週間「歌える楽しさを実感」しながら、当日観に来て下さる皆様に喜んでいただけるよう、また出演者一人一人が充実した時間を過ごせるように、精一杯練習に励んでいきましょうね。

♪「FS合唱団とたのしいなかまたちコンサート」

      ※ 3月18日日曜日午後2時開演~4時予定

      ※ サンフォルテにて

 心よりお待ちしております。


« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »