« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月23日 (月)

3/22(日)練習風景

H2479hana_011今日も練習に参加してくれてありがとう♪♪3・8コンサートお疲れ様でした。

終わったばかりですが、今日から来年のコンサートに向けて練習スタートです。

新村代表によるストレッチから~今年子供たちが初挑戦で頑張ってくれたミュージカル。

日から来年に向けて、新しい台本読みスタート~。駒見先生指導&川越先生ピアノ伴

奏による合唱曲も新曲「絆」音取りの練習から始めました。

先生方が素敵な曲を選曲していってくださるので楽しみにしていてね♪

次回練習日は4月19日(日)です。新学期はじまり落ち着いたころかな。元気に全員参

してね。待っていますね。

2015年3月10日 (火)

3・8コンサート本番♪無事おわりました

H23_10_003子供たち本当によくがんばりました。たくさんの感動と元気あふれるステージをありがとう♪♪

合唱団の子供たち・OGOBのみなさん・MOTOガールスのみなさん・演奏してくださった先生方・裏方照明スタッフのみなさん・音響の先生や写真・受付・撮影・音響補佐他お手伝いくださった童謡の会のメンバー・大切な衣装を貸してくださった先生・飾り付けをお手伝いくださった方・

そしてご来場くださり子供たちに温かい拍手をたくさんくださったみなさま・保護者のみなさま。そして、今回のコンサートのためにずっと熱心にご指導くださった先生方・ 関わってくださった一人一人の皆様に心より感謝です。ありがとうございました。

フィナーレ駒見先生の名曲「緑の星地球」を歌っている出演者の晴れやかな笑顔は感無

量でした。終演後、新村代表の目に涙が…。  お疲れ様でした♪♪

次回練習は3月22日またみんなに会えるのを楽しみにしています。待っています。

3/7(土)コンサート前日練習

ヽ(´▽`)/

さあ、いよいよ明日本番。練習時間確保のためサンフォルテ4Fスタジオを借りることができ前日練習となりました。

保護者のみなさまには送迎のご協力をありがとうございます。

新村代自らより主要キャストのメイク。またミュージカル劇中のご厚意でお借りした衣装に着替え、子供たちも本番を明日に控え少しずつ緊張感を感じています。

ここのところ初挑戦のミュージカル練習がほとんどでしたが、最後に本番で歌う曲を駒見先生音源用意してくださっていて、先生の指揮で一通り歌うことができほっとしました。

さあ、あとは体調を整え明日を迎えるのみ。みんなで心を合わせて素敵なステージになるよう精いっぱいがんばりましょうね。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »