« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月13日 (月)

5月より再スタート♬

H255_014 

H255_2

♬♬  皆様の温かいご支援とご協力よましたことを心より感謝申しあげます。

 今日は3月発表会参加者のほとんどの子供たちや新しいお友達や合唱団OB/

OGやファミリー・保護者や童謡の会メンバーも参加してくれて、新村弘之新代表のもと、大変活気に満ちた楽しい雰囲気の中での練習スタートとなりました。

 誠にありがとうございました。♬

今後も月に一回ですが、練習日は

第二日曜日の午後1時30分~3時30分堀川公民館2Fにてとなります

次回6月9日(日)です。またお待ちしております。(写真は新村代表指導のもとダンス基本ステップ練習と駒見先生ご指導&川越先生ピアノによる歌の練習風景です(^0-^0)

2013年5月 1日 (水)

5月12日より再スタートです

みなさま。こんにちわ!

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。なかなか現実と向き合い、言葉として書くことができない日々でしたが、少しずつ前を向いていかねばと…。

4月初めには、合唱団を創設以来・ずっと代表の先生が闘病の末、あっという間に、天国へ旅立たれました。

合唱団の子供達や保護者の皆様やOB/OGの皆さんにもたくさんのご心配とご厚情をいただき、本当にありがとうございました。心より感謝申しあげます。

代表の先生は、強い信念と常に更なる向上を持ち続けた偉大な方でした。又、将来ある子供たちや関わる方々に対する優しさに溢れた方でした。感謝の言葉は言い尽くせません。

3月先生のご意思で一区切りとさせていただいた、合唱団ですが、5月より新たに、合唱団OBである新村弘之さんが、新代表となり、月に一回~ですが、まず再スタートすることになりました。再スタートにあたり、快く賛同してくださった子供たちや保護者のみなさま、応援してくれるOB/OGのみなさま、公民館さま、ご指導の先生方、そして前代表の先生の奥様。本当にありがとうございます。

 子供たちや関わってくださるみなさんが笑顔になれますように。子供たちの成長をみなさんと一緒に楽しみながら、見守っていくことができればと思っております。

 今後共よろしくお願いいたします。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »